fc2ブログ

○○-21 美味しいものと健康ダイエット

美味しいものや健康なものを食べながら、健康な体をつくり、楽しくダイエットしよう!

ホーム > 健康系 > ○○-21

○○-21

みらいです。


夕飯の後に明治のヨーグルトLG-21をおすすめします。

LG-21に入っている乳酸菌には、ピロリ菌の活動を抑制する効果があり、胃腸の働きを助けてくれます。

胃腸が整えば体の中からよくなり、体の調子もよくなります。

私はほぼ毎日食べているので、スーパーの広告をみて、安い時に買いだめするようにしています^^

種類もたくさんあり、飽きないようにローテーションしながら食べていますよ。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。
応援クリックしていただけると嬉しいです。

↓   ↓   ↓
今何位?人気ブログランキングへ


もう少しディープなお話は・・・無料メルマガにて
↓    ↓   ↓
http://www.mag2.com/m/0001582802.html




[ 2013/05/27 18:25 ] 健康系 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
無料メールマガジン
プロフィール

みらい

Author:みらい
千葉県の潮の香りがする田舎でゆっくり暮らしている。もう少しでアラフォーの陽気なおにいさんです^^

私がダイエット系、健康系のブログを始めようと思ったのは、以前20Kgも太ってしまい、ダイエットをした結果15Kg減らすことができ、平均体重まで戻ることができた体験、経験と学んだノウハウ、知識を伝えたくブログを始めました。

痩せていくにつれ自信がつき、体も健康になり、毎日がイキイキ暮らせるようになりました。

実は最近また6Kgくらい太ってしまい、ブログをやりながらダイエットしようと思っています。

こんな私ですが、どうぞ!よろしくお願いします^^

PR