夜は食べすぎない 美味しいものと健康ダイエット

美味しいものや健康なものを食べながら、健康な体をつくり、楽しくダイエットしよう!

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夜は食べすぎない


みらいです。

夜は活動量が減るので、体脂肪になりやすい糖質・脂質は食べ過ぎないようにしましょう!

忙しく、仕事がある時は脳を働かせるため、適度に糖質はとったほうがいいですが、なるべく抑えましょう!

バランスよくビタミンやミネラルをとり、栄養バランスを調整することをオススメします。

意識していると、意識してないでは違います!

ので、

意識してみてくださいね^^


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[ 2013/03/15 18:25 ] 健康系 | TB(0) | CM(0)
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プロフィール

みらい

Author:みらい
千葉県の潮の香りがする田舎でゆっくり暮らしている。もう少しでアラフォーの陽気なおにいさんです^^

私がダイエット系、健康系のブログを始めようと思ったのは、以前20Kgも太ってしまい、ダイエットをした結果15Kg減らすことができ、平均体重まで戻ることができた体験、経験と学んだノウハウ、知識を伝えたくブログを始めました。

痩せていくにつれ自信がつき、体も健康になり、毎日がイキイキ暮らせるようになりました。

実は最近また6Kgくらい太ってしまい、ブログをやりながらダイエットしようと思っています。

こんな私ですが、どうぞ!よろしくお願いします^^

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