神奈川県で迷子です!  美味しいものと健康ダイエット

美味しいものや健康なものを食べながら、健康な体をつくり、楽しくダイエットしよう!

ホーム > スポンサー広告 > 神奈川県で迷子です! ホーム > 未分類 > 神奈川県で迷子です!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神奈川県で迷子です!

みらいです。


今日は緊急なお話です。


皆さん!ご協力を・・・!!



・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―



神奈川県で迷子です!


ブログ転記等いただける方よろしくお願いします


        m(_ _)m



      ***拡散お願いします*** 



          迷子ボーダー


      神奈川県厚木市でボーダーが


        迷子になっています。



  ブログなどで拡散いただけたらと思います。

          また近辺の方、


   黒白の犬が歩いていたなどの目撃があれば


       ぜひ情報提供お願いいたします。



********************************


          悩んだら、とりあえず見てみよう-ナナ




名前:なな

日時:2013/2/8(金)AM0時頃

場所:神奈川県厚木市長谷

性別:(未去勢)

年齢:4歳~5

毛色:ブラック&ホワイト

体重:1015kg

特徴:「ボールは?」というと

耳をたてて首をかしげます。   



ボーダーコリーにしてはやや小柄です。    



首輪など一切していません



性格:とても人懐っこいです。

すぐに飛びつきます。

あまり鳴きません。



行方不明状況:28日(金)に

玄関から飛び出しいなくなりました。



問い合わせ先:ナカガワ(090-7718-2541

メール:zoeo.o.orisa@i.softbank.jp



***********************

迷子になってから2週間がたちます。

飼い主さんも必死でさがしています。

はやくおうちに帰れるように願っています。

みなさまのご協力お願いいたします
m(__)m



みらい

[ 2013/02/25 18:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
無料メールマガジン
プロフィール

みらい

Author:みらい
千葉県の潮の香りがする田舎でゆっくり暮らしている。もう少しでアラフォーの陽気なおにいさんです^^

私がダイエット系、健康系のブログを始めようと思ったのは、以前20Kgも太ってしまい、ダイエットをした結果15Kg減らすことができ、平均体重まで戻ることができた体験、経験と学んだノウハウ、知識を伝えたくブログを始めました。

痩せていくにつれ自信がつき、体も健康になり、毎日がイキイキ暮らせるようになりました。

実は最近また6Kgくらい太ってしまい、ブログをやりながらダイエットしようと思っています。

こんな私ですが、どうぞ!よろしくお願いします^^

PR


