どうしても食べ過ぎてしまう時があります 美味しいものと健康ダイエット

美味しいものや健康なものを食べながら、健康な体をつくり、楽しくダイエットしよう!

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どうしても食べ過ぎてしまう時があります

みらいです。

どうしても食べ過ぎてしまう時がありますよね^^;

そういう時は運動で調整するのではなく、食事で調整し、プラス軽い運動をしましょう!

運動で調整しようと思うと、ごはん1杯250カロリーを消費するのに腕立て伏せ約50分、腹筋だと約30分もやらないといけません...

現実的ではありませんので、食事で調整した方が効率いいですね♪

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[ 2013/12/30 18:20 ] ダイエット系 | TB(0) | CM(0)
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プロフィール

みらい

Author:みらい
千葉県の潮の香りがする田舎でゆっくり暮らしている。もう少しでアラフォーの陽気なおにいさんです^^

私がダイエット系、健康系のブログを始めようと思ったのは、以前20Kgも太ってしまい、ダイエットをした結果15Kg減らすことができ、平均体重まで戻ることができた体験、経験と学んだノウハウ、知識を伝えたくブログを始めました。

痩せていくにつれ自信がつき、体も健康になり、毎日がイキイキ暮らせるようになりました。

実は最近また6Kgくらい太ってしまい、ブログをやりながらダイエットしようと思っています。

こんな私ですが、どうぞ!よろしくお願いします^^

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