6つの栄養素をバランスよくとることが大事 美味しいものと健康ダイエット

美味しいものや健康なものを食べながら、健康な体をつくり、楽しくダイエットしよう!

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6つの栄養素をバランスよくとることが大事

みらいです。

ダイエットには6つの栄養素をバランスよくとることが大事です!

代謝のよい体にするには「代謝を助けるもの」「エネルギーになるもの」の2種類の栄養素が必要です。

代謝を助ける、食物繊維、ミネラル、ビタミンは不足気味なので積極的にとることをオススメします。

エネルギーになる、タンパク質、脂質、糖質は太りやすくなるのでとり過ぎは気をつけましょう。

偏った食事を減らして食べても、あまり効果はでません!

ダイエットしてない人も少し意識してみるのもいいですよ♪

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[ 2013/12/20 18:20 ] ダイエット系 | TB(0) | CM(0)
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プロフィール

みらい

Author:みらい
千葉県の潮の香りがする田舎でゆっくり暮らしている。もう少しでアラフォーの陽気なおにいさんです^^

私がダイエット系、健康系のブログを始めようと思ったのは、以前20Kgも太ってしまい、ダイエットをした結果15Kg減らすことができ、平均体重まで戻ることができた体験、経験と学んだノウハウ、知識を伝えたくブログを始めました。

痩せていくにつれ自信がつき、体も健康になり、毎日がイキイキ暮らせるようになりました。

実は最近また6Kgくらい太ってしまい、ブログをやりながらダイエットしようと思っています。

こんな私ですが、どうぞ!よろしくお願いします^^

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